片岡安祐美 ブログで交際報告「びっくりなのとこっぱずかしいのと…」

[ 2017年1月8日 20:15 ]

元プロ野球選手との真剣交際が発覚した片岡安祐美
Photo By スポニチ

 クラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」のマドンナで、選手兼任監督を務める片岡安祐美(30)が8日、ブログを更新、プロ野球DeNAでプレーした元投手で、現在はラーメン店店主の小林公太さん(25)と真剣交際していることを報告し「今後も引き続き、いや今まで以上に、野球にお仕事にと頑張りたいと思います」とつづった。

 「ご報告。」のタイトルで更新されたブログでは「私事で申し訳ありませんが、今朝のスポーツ紙の記事にありました通り、小林公太さんと良いお付き合いをさせていただいております」とスポニチ本紙の報道の通りであるとし、「今後も引き続き、いや今まで以上に、野球にお仕事にと頑張りたいと思います。お互いにとって、刺激となり支えとなるよう、お互いのやるべきことを第一に考え行動していきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します」とした。

 さらに「そして何より!私たちのことなんかがこんなに大きく取り上げてくださったことに、申し訳なさとびっくりなのとこっぱずかしいのと…これが正直な気持ちです」と心境を明かした。

 この日はチームの練習に出向き「ここぞとばかりに選手達からいじられたことは、ご察知かと…泣」と、写真を交えて明るい雰囲気でまとめ、最後に「今シーズンも頑張ります」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2017年1月8日のニュース