ガッキー、好きなお酒の種類や家に招く芸能人告白 酔うと「ちょっとヘラヘラ」

[ 2016年11月12日 20:40 ]

「王様のブランチ」に出演した新垣結衣

 人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜後10・00)で主演を務める女優の新垣結衣(28)が12日放送のTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に出演。謎めいたプライベート中の“素顔”について明かした。

 新垣は番組の人気コーナー「買い物の達人」に登場。表参道でショッピングを楽しんだ。案内人の鈴木あきえ(29)に普段はどこで買い物するか聞かれると「普段は渋谷や、最近ではこの辺(表参道)も来ます」といい、周囲にバレないかと質問されると「全然バレないです。この間も表参道の有名なパンケーキ屋さんに、普通に行列に並んで普通に食べて普通に帰りました」と答えた。

 雑貨店ではオーナメントやスリッパを購入。クリスマスでは友人にチキンを焼いたり手料理を振る舞うといい、家に遊びに来る友人に女優の川島海荷の名を挙げた。「事務所の後輩、川島海荷がちょこちょこ家に来ます。海荷ちゃんが凄く喋るので、それをウンウンウンと聞いています」とやり取りも明かす。

 カラフルな鍋敷きとコップコースターを購入した際には「お酒飲むときに氷が入っていたりすると(水滴が)」と説明。鈴木がすかさず「ガッキーお酒飲むの?」と突っ込むと「だってもうアラサーですよ」と反応した。何を飲むのかという質問に「ビール飲んでハイボールとかレモンサワーとかシュワっとしたものを」と告白。酔っ払うかと聞かれると「ちょっとヘラヘラする」と笑顔で答えた。

 ドラマのエンディングで話題沸騰中の「恋ダンス」を披露する場面もあり、ショッピングを楽しんでいる様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2016年11月12日のニュース