PR:

「Wエンジン」えとう窓口が一般女性と結婚 相方・チャンカワイは号泣祝福

一般女性との結婚を発表したWエンジン・えとう窓口
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「Wエンジン」えとう窓口(43)が12日、自身のブログを更新し一般女性との結婚を発表した。

 えとうは「2016年11月11日、私えとう窓口……いや、江藤嘉洋43歳、結婚させていただきました!!!」と報告。「出会って5回目のデートでプロポーズ、出会って半年で入籍しました!!ご両親への挨拶も、この前終わったばかり」と明かした。

 お相手の女性は「愛知県在住の一般の方」と説明。自身が今年出演したテレビ朝日系「大改造!!劇的ビフォーアフター」(日曜後7・58)で、リフォームを担当した“匠”からの紹介で知り合った。

 「女優の柴咲コウさんに似た、とてもキレイな方です!しかし、外見などはどうでもよくて、とにかく、とにかく人間的に素晴らしいお方!匠のおっしゃる通り、とにかく優しいお方!とにかく穏やかな方!!そして、人のために生きていきたい、人を幸せにしたいという『献身的』なお方!!こんなお方が、この世にいるのかと、心からビックリしました!」とお相手を絶賛。「ビフォーアフター」でリフォームの完成が放送を一緒に見た後にプロポーズしたことも明かした。

 また、相方のチャンカワイ(36)に結婚を報告すると、カワイが泣いて喜んでくれたことも告白。「彼女と会った時『えとうさんをよろしくお願いいたします!!』と頭を深々下げながら、また号泣してました!!」とつづり、深いコンビ愛をのぞかせた。

[ 2016年11月12日 13:26 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月18日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル