和田アキ子 土屋アンナの3回連続“婚前妊娠”に「すごいね」

[ 2016年11月12日 13:50 ]

和田アキ子

 歌手の和田アキ子(66)が12日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演し、8日に新恋人との間に第3子を授かったことを発表した歌手の土屋アンナ(32)に言及。土屋の3回連続となる婚前妊娠に「体力あるというか、すごいね」と驚きの声を上げた。

 1週間のニュースを伝えるコーナーで土屋の第3子妊娠を取り上げ、和田は開口一番、「体力あるというか、すごいね」と感嘆。土屋は過去に2度の授かり婚。今回の妊娠を合わせると3回連続の婚前妊娠となり、和田は「女の方は授かる時期だなあとか、月のもの(月経)がある間はダメだから。ちゃんと計算できるんだけどね。極端に言うと」とコメント。

 続けて、「この日は大丈夫とか、この日は危ないとか。だから3回連続の授かり婚というのはすごいね」と再び驚いた。同コーナーでは「父親が3人とも違うなんてかわいそう」というネットの意見も紹介されたが、「お母さんがいるんだから、これは他人から見てかわいそうかどうかはコメントするべきではないね」と一蹴。「父親が違おうが、母親が違おうが、子供同士でしっかり絆ができる場合もある」と力強く語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年11月12日のニュース