清水アキラに初孫「可愛いネ」三男・良太郎に第1子女児

[ 2016年11月9日 22:44 ]

俳優の清水良太郎(右)と父でタレントの清水アキラ

 タレントの清水アキラ(62)に初孫が誕生したことがわかった。三男で俳優・ものまねタレントの清水良太郎(28)が9日、自身のブログを更新。第1子となる女児が誕生したことを報告した。

 アキラは「男の子を育てて来た清水家に待望の女の子、、、可愛いネ、、、」「愛おしい初孫にカンパイ」とデレデレ。良太郎は「私事ではございますが、無事に第一子女の子が産まれました!!今日から父になりました!」と喜び、「小さいこの子を抱っこした時、感動して震えました!!『無事に産まれ来てくれてありがとう!そして、妻に無事に産んでくれてありがとう!』この2つを思いながら抱っこしていました!」と興奮を伝えた。我が子を笑顔で抱く画像とともに「産まれてくれてありがとう。何があってもパパが君を守るからな」と決意をつづった。

 良太郎は今年5月に一般女性と結婚。「彼女は僕のことを陰ながら支えてくれ、いつも僕の仕事を応援してくれています。何度も彼女の言葉に励まされ、助けられています」と妻の日頃のサポートに感謝し「これからは、彼女と二人三脚でお互いを支え合い、明るい笑顔の絶えない家庭を築いて行きたいと思っています」と新生活への抱負をつづっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2016年11月9日のニュース