山田孝之 熱狂的“ウシジマ”ファンに「ファイナルは覚悟して見て」

[ 2016年9月13日 18:04 ]

映画「闇金ウシジマくん Part3」公開直前プレミアに登場した山田孝之

 俳優の山田孝之(32)が13日、赤坂サカスで行われた主演映画「闇金ウシジマくん Part3」(監督山口雅俊、22日公開)の公開直前プレミアに出席した。

 山田ら出演者が特製リムジンで登場すると集まった熱狂的な“ウシジマ”ファンは歓喜。レッドカーペットを歩く山田らは気さくにサインや写真撮影に応じ、ファンを喜ばせた。

 人気同名漫画を原作にドラマ化、映画化されてきた同シリーズは今作と「闇金ウシジマくんザ・ファイナル」(10月22日公開)をもって完結する。山田は映画について聞かれると「パート3は安心して見てもらって大丈夫。ファイナルは覚悟して見て!」と忠告した。

 今回熱狂的な“ウシジマ”ファンへのサプライズとして初めてのファイナル予告編を公開。感動するファンを前に「今までと色が違う。試写を見終わったとき動けなかった。すごいいい映画になってる。ウシジマなのに」と笑わせ、「パート1、パート2をぜひ見てからパート3を見て、ファイナルにつなげて欲しい」とアピールしていた。他にやべきょうすけ(42)、崎本大海(30)、最上もが(年齢非公表)、山口監督が出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年9月13日のニュース