福山雅治&マツコが初共演 台本なし スリリングな展開に?

[ 2016年9月13日 07:17 ]

テレビ朝日「夜の巷を徘徊する」で初共演するマツコ・デラックスと福山雅治

 歌手で俳優の福山雅治(47)とタレントのマツコ・デラックス(43)がテレビ朝日のバラエティー番組「夜の巷(ちまた)を徘徊(はいかい)する 1時間特集」(28日後11・15)で初共演する。これまで全く交わることがなかった2人の行動と会話の行方が注目される。

 「夜の巷…」はマツコが一人で夜の街を自由気ままに歩き回る番組。福山が主演する映画「SCOOP!」が10月1日に公開されるのを前に、番組の特別企画として、初顔合わせが実現することになった。

 16日に行われる収録は、サイバーエージェントのクリエーティブ拠点・シャトーアメーバ(東京都渋谷区)でスタート。同所での2人の初対面の模様はインターネットテレビ局「AbemaTV」で当日の16日に放送される。マツコがネットのテレビ番組に出演するのは初めて。初対面を終えた2人は夜の街に繰り出すが、行き先は未定。関係者は「台本がないので、どんな行動、会話になるのか、やってみないと分からない」と話しており、スリリングな展開になりそうだ。

続きを表示

2016年9月13日のニュース