ゆうこりん夫は猛省…「絶対に離婚はしたくない」友人が明かす

[ 2016年8月4日 15:56 ]

タレントの小倉優子

 不倫問題を「週刊文春」(3日発売)に報じられたタレントの小倉優子(32)の夫で美容師の菊池勲氏(45)が、小倉と離婚したくない意思を示していると4日放送のテレビ朝日系「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)が報じた。番組には撮影しないことを条件に菊池氏の友人が現在の心境を代弁した。

 アイドルグループ「ユルリラポ」メンバーの馬越幸子(25)と関係を持ったとされる菊池氏について、菊池氏の友人は「『責任はすべて自分にあり、悪いのは自分だ』ととても反省しています。『とにかく妻に申し訳ない。謝りたいと思っていて時間をかけてでも関係を修復したい』と言っていた」と説明した。

 騒動後、菊池氏は小倉に数日間会えずにいるといい「『絶対に離婚はしない』と言っています」と菊池氏の意思を明かした。

 小倉は現在第2子を妊娠中で、妊娠6カ月。4日の午前10時過ぎに自身のブログを更新し「この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした」と自身の素直な思いを打ち明けてから「ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年8月4日のニュース