金爆・歌広場淳の結婚をメンバーが祝福 鬼龍院が黒幕!?

[ 2016年7月22日 21:52 ]

「ゴールデンボンバー(金爆)」の(左から)樽美酒研二、歌広場淳、喜矢武豊、鬼龍院翔

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」のベースを担当する歌広場淳(30)が22日にブログを更新し、6月に一般女性と結婚したことを発表。これを受けて、メンバーもそれぞれのブログを更新。報道が先行したことを受けて、微妙な思いを残しつつも、歌広場淳をそれぞれの言葉で祝福した。

 ボーカルの鬼龍院翔(32)は、「テレビでもニュースになっていますね ポケモンGO! いや、違う… ゴールデンボンバーの歌広場淳が結婚しました! このブログで初めて知るって人もいるのかしら…? そしたらごめん 淳くん、結婚おめでとう!」と、アイドルバンドとしての宿命を感じさせつつ、祝福した。

 喜矢武豊(31)は「まずはおめでとう! 結婚を決めるってなかなか勇気のいることだしよく決断したと思います。こういう仕事をしてると特にね いやいや素晴らしいことです! 男だね淳くん!」とつづった。そして樽美酒研二(35)は、「我らが歌広さんが、、ついに結婚したァァァーッッッ!!!」と叫んだ後、「ていうか、まずは僕からも謝ります ファンの皆様驚かしてゴメンなさい。。」と、歌広場の結婚を自分たちが公にしてこなかったことを謝罪した。

 人気商売の悩ましさ故か、樽美酒は「まだ受け入れられない方もいらっしゃると思います 当たり前の事ではありますが、中途半端な気持ちではこういった結論にはならないと思います 悩みに悩んで彼が真剣に決めた事なんです まだ時間が必要かと思いますが、少しずつでいいので今回の出来事を受け入れてあげて下さい もしお怒りがあれば是非とも我々にもぶつけて下さい!しっかりとメンバー全員で受け止めさせて頂きます」と語った。

 また、鬼龍院は「僕がメンバーの結婚に対して時期をずらせとかやめろとかしろとか口を出すことは一切ありえません」とし、「淳くんの結婚に関しても“黒幕は鬼龍院”って思ってしまう方がいるんじゃないかしらと思って一応お伝えさせて頂きました」と語り、「もう諦めよう!\(^¬^)/←黒幕 淳くん!結婚おめでとう! どうなるのか正直僕も全くわからんよ! 楽しいライブが出来るよう四人で力を合わせて頑張っていこう それしかないしそれ以外ない」と改めて歌広場を祝福し、4人の結束の強さを伺わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年7月22日のニュース