金爆・歌広場淳が結婚報告 報道先行でファンに「お詫び」連発

[ 2016年7月22日 14:06 ]

ゴールデンボンバーの歌広場淳

 男性4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」のベースを担当する歌広場淳(30)が22日にブログを更新。6月に一般女性と結婚したことを発表した。

 「この度はわたくし歌広場淳に関する報道について、本来であればファンの皆様、関係者の皆様の面前でご報告したいと思っておりましたが、このような形でお知らせすることとなってしまったことをお詫び申し上げます」とつづってから、「新聞に写真とコメントを寄せさせていただきました通り、わたくし歌広場淳は2016年6月に入籍いたしました。相手は報道にあるよう、同い年の一般女性です」と報告した。

 ファンに対しては「現在の歌広場淳を作ってくださったのはファンの皆様だと思っております。CDを購入してくださり、ライブに足を運んでくださり、普段から格別の応援をしてくださったのはファンの皆様です」と感謝の思いを記した。

 「今は、皆様をお騒がせしたことを反省すると共に、応援してくださっているファンの皆様のお気持ちに報いるためにも、今一度自分自身を見詰め直し、ステージに全力を注ぐことを改めて決意しています。本名の高山淳としても、この結婚を機に人間としてひと回りもふた回りも成長し、それを歌広場淳という形で皆様にお見せすることを必ず約束します」と更なる飛躍を誓った。

 最後は「今回のご報告が全国ツアー中というタイミングであること、また、それにより特別な機会を設けることができないことをお詫び申し上げます」と再び謝罪し、ブログを締めくくっている。

続きを表示

2016年7月22日のニュース