クワオハ小原正子、第2子命名思案中「いまのところ暫定1位は…」

[ 2016年7月22日 14:34 ]

お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子

 第2子を妊娠しているお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(40)が22日、自身のブログを更新。12月に出産を予定している第2子の名前について「誠八(せいはち)」が第一候補になっていることを明かした。

 元米大リーガーのマック鈴木(本名・鈴木誠)氏(41)と2014年5月に結婚した小原は、翌15年3月に第1子を出産。待望の長男に夫から1文字取って「誠希千(せいきち)」と命名した。

 この日、更新したブログではミッキーマウスとミニーマウスのTシャツを着込んだ親子の仲良し3ショット写真を掲載。「こないだ、寝ている誠希千くんに 旦那さんが、誠希千ありがとうね。誠希千がいてなかったら、いまだにお父さんとお母さんは毎晩飲み歩いて喧嘩ばっかりしていたよと言ってました。それはそれで、私達らしい夫婦でもあったと思うけど子供を授かるという奇跡によって、また新しい幸せを、今いただくことができて嬉しいです!」と結婚、出産を経て新たな幸せを得たことをうれしそうにつづった。

 そして、「最近の夫婦の悩みといえば、もっぱら第二子の名前ですが。。。」と12月出産予定の次男の命名について話し合っていることを明かし、「いまのところ暫定1位は
『誠八(せいはち)』です!」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年7月22日のニュース