後藤真希 2度目の結婚記念日「来年も変わらずこの日を迎えられるよう」

[ 2016年7月22日 21:09 ]

後藤真希

 元「モーニング娘。」で歌手の後藤真希(30)が22日、ブログを更新し、2度目の結婚記念日を迎えたことを明かした。

 後藤は開口一番、「今日は2度目の結婚記念日!!」と記し、結婚式の際、二人で教会に入るメモリアルな後姿写真をアップした。そして、「2年ってあっという間ですね 今年は7ヶ月の娘も一緒です! 最近はつかまり立ちや、つたい歩き、5本目の歯がはえてくるなどなど、私達大人の行動をよく見て真似しようとしたり 毎日少しずつ成長しています!」と、子どもも生まれ、2年間の結婚生活があっという間だったことを振り返った。
 
 さらに「今朝はパパからメッセージが! 『こらからも二人三脚頑張ろうね』だってw」と照れつつも喜び、「去年たくさんの写真をプリントして切り貼りしたボードをプレゼントしたんだー とても喜んでくれてました!」と、手作りのフォトコラージュが好評だったことを明かした。「今年は娘も居るし、出かける予定はたててはないものの、ステーキのお肉も買ってあるし、少しはりきって夕飯作ってみようかしら?!とは言いつつも、今日は私の予定びっしりなので、出来るかわからないけどね笑」と、豪華なディナーの準備だけは万端な様子だ。

 そして結婚式を挙げた際の美しいオフショットを紹介し、「とても可愛く仕上げてくれて嬉しかったなぁ 本当みんなに感謝するばかりです 来年も変わらずこの日を迎えられるように、日々頑張らなきゃ」と、家族の幸せのためにこれからも頑張ろうと、思いを新たにした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年7月22日のニュース