なぜ?おかもとまり 入院していた 体重6キロ減

[ 2016年6月18日 16:00 ]

おかもとまり

 タレントのおかもとまり(26)が18日、自身のブログを更新。入院していたことを明かした。入院に至った理由など詳細は明かしていないが、病院に10泊してすでに退院したという。

 おかもとは「入院していました。」とのタイトルで6月8日以来10日にブログを更新。「10泊11日の入院生活から帰ってきました!」と突然報告すると、「仕事関係者様、ご心配をお掛けしてしまいました。さらに、スマホも使えない環境だったので、大切な友達の約束を守れなかったり。。そして、読者の皆さま。更新できず申し訳ありませんでした」と謝罪。「10日間の、ながーい入院!!やりきった 毎朝【あれ、赤ちゃん静かだなー。朝食どうしようかなー。】・・・【あ。ここ病院か。】の寂しい日々でした」と続けた。

 「とにかく退院できてよかった お腹すいた。笑」と明るくつづっているおかもとだが、病気なのか怪我なのかなど入院していた原因については触れず。6月6日に更新したインスタグラムでは「急激に6キロ痩せてしまい、指が細くなり結婚指輪がはずれてしまった。昨夜からないて覇気がない。ごめんねでいっぱいだけど、しゃべる気しないくらい落ち込んでます」と指輪のない左手の写真をアップしている。

 おかもとは2015年4月に元「I WISH」のメンバーで現在は音楽プロデューサーのnao(35)と結婚。同年8月22日に男児を出産している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2016年6月18日のニュース