結婚の上野樹里「私は幸せ」「早く言いたくて」ファンの心配に応えた

[ 2016年5月26日 15:15 ]

結婚を発表した上野樹里

 女優の上野樹里(30)とロックバンド「トライセラトップス」のボーカル・和田唱(40)が結婚した。26日、所属事務所がファクスで発表。上野は自身のインスタグラムでも報告し、2ショット写真を披露した。

 「この度、私は、和田唱さんと結婚しました!」と2人を祝福する寄せ書きの写真をアップ。「ファンの皆さんのたくさんのお手紙やメッセージの中に、私のプライベートが充実しているのか、幸せな恋をしているのか、結婚しないで仕事をやっていくのか、などなど、ご心配とお気遣いをしてくださっていました。早く、皆さんに言いたくて言いたくて、やっと言えるタイミングが来てうれしい限りです!」と喜びを爆発させた。

 「皆さま、私は幸せです。そして、これから何事も、もっといいエネルギーでパワフルに頑張れそうですよ」と決意新た。「人生は自分で設定して生まれてくるのかと思うほど、不思議と点と点がつながり、線になっていく経験をたくさんしました。こんなに素敵なパートナーとこれから生きていけることは何よりの喜びです」と心境を表し「そして、何事も超えていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます」と結んだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年5月26日のニュース