松田聖子 CM初“美下着姿”!輝き続けている姿披露

[ 2016年5月25日 06:20 ]

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの新プレミアムブランド「フロラーレ バイ トリンプ」の新CMに出演する松田聖子

 歌手の松田聖子(54)が、6月中旬に新発売するトリンプ・インターナショナル・ジャパンの新プレミアムブランド「FLORALE by Triumph(フロラーレ バイ トリンプ)」のイメージキャラクターに就任し、新CMが25日からウェブサイトと店頭で、6月15日からBSデジタルで放送される。

 ブランド名は「花」や「花開く」を意味する「FLOWER」と、「華があること」を意味する「FLOURISH」を掛け合わせた造語。「女性らしさが、一層華ひらくランジェリー」をコンセプトに生まれた。松田は新ブランドのターゲットと同世代で、いつまでも輝き続けている姿が、商品を体現していることから起用された。

 新CMでは、CM初となる美しい下着姿を披露。年齢を重ねることをポジティブに受け入れ、今この瞬間を楽しんでほしいというメッセージを伝えるべく「わたしを咲かそう。わたしらしく。」の言葉通り、経験に裏付けされた自信と、未来に対してあふれる希望を表現している。カメラが絵画の世界に入り込んでいく設定のため、静止画と動画での映りを合わせる必要があり、顔の表情のみならず、手の位置や視線の向きなど細部にまでこだわり、意識を集中して撮影に臨んだ。

 「新ブランドは、まるで宝石のように美しいランジェリーです」と話し「撮影方法もとても興味深く勉強になりました。スタッフの皆さんのクリエーティブな情熱が感じられる素晴らしい現場でした」と撮影を振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年5月25日のニュース