DAIGO姉の漫画家 義妹・北川景子絶賛「透き通るみたいに美しく」

[ 2016年5月25日 16:00 ]

女優の北川景子

 女優の北川景子(29)と結婚した歌手でタレントのDAIGO(38)の姉で漫画家の影木栄貴さん(44)が25日、自身のブログを更新。4月29日に行われた弟夫婦の挙式、披露宴での様子を「ケイコは透き通るみたいに美しくて」と表現し、義妹の美しさを改めて絶賛した。

 親族だけで行われた挙式に出席した影木さんは「みんなが黒留袖という格式の高い着物を着る中、未婚の私はくつじょくの(笑)色留袖」とまずは自身の1ショット写真を掲載すると、「久々に会う親戚とか嬉しかったよね」と元首相で祖父の竹下登氏(故人)の弟にあたる衆院議員・竹下亘氏(69)や、父、母、そして弟のDAIGOとの2ショット写真を次々と掲載。「挙式は神前式で、とても厳かで神聖な雰囲気で。なにより白無垢姿のケイコは透き通るみたいに美しくて、景子の純粋さ優しさがそのまま形になったみたいな感じでした。感動した」と高鳴る胸の内をつづった。

 そして、「あちらのご家族には祖父母の方々がご健在で、なんつーか、本当に見せてあげたかったなあ。うちの祖父母にも」と今は亡き元首相夫妻に思いをはせた影木さん。「とにもかくにも、二人が忙しい中一生懸命準備していたのを近くでずっと見ていたので、無事とりおこなうことができて本当によかったです。DAIGO、景子ちゃん、改めて結婚おめでとう。これからずっと、家族として支えあってがんばりましょう!」と弟夫妻にメッセージを送ると、「最後にレアなスリーショットを」と北川を中心に弟夫妻と3人で収まった写真をアップし、「ラブ」と顔文字入りでと付け加えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年5月25日のニュース