「MAX」NANA、結婚オノロケ生報告「2人でいるとバカップル」

[ 2016年5月17日 11:38 ]

「MAX」のNANA

 交際していたダンサーのCHINO(46)と結婚した女性グループ「MAX」のNANA(40)が17日、日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)に生出演。結婚した喜びや新生活について語った。

 MCのビビる大木(41)ら出演者に祝福されるとNANAはニッコリ。結婚報告後、番組から出演オファーがすぐにきたといい「番組からは彼にも連絡がきたみたいで。嬉しかったです」と生出演を喜んだ。

 結婚したと実感したときは、と聞かれると「朝、目覚めたときが違います。初めて恋人ができたときみたい。『あれ、私結婚しているんだっけ』って」と笑顔で答えた。役所に婚姻届を提出したときには「もっと感動するかと思いましたが、ポンって感じでしたね」と番組名に絡めて振り返った。

 お相手の好きなところについて質問が及ぶと「笑顔が好きです。すごくポジティブ。私もポジティブなんですけど、私を上回るポジティブさで。2人でいるとバカップルって言われます」とのろけた。

 ケンカしたときは「とりあえず歩こうって、外に出て歩きます」といい、「最初は無言で歩いて、そのうちどちらかが話し始めます」と仲直りの方法について語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年5月17日のニュース