関ジャニJr.で内紛!?向井「龍太君に殴られて…」室は即否定

[ 2016年4月17日 13:48 ]

 映画「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」の公開2日目舞台あいさつが17日、大阪市内で開かれた。「ジャニーズWEST」のメンバーが抜けてから初となる映画に、主演の西畑大悟(19)は「新しい関西ジャニーズJr.で1つの映像作品を作れたのは財産だし宝」と語った。

 服部大二監督から「今度は大阪を舞台にジュラシック・パークみたいな映画を」と早くも次作の構想が披露されると、西畑は大喜びで「恐竜役誰や…!?」と乗った。“浪速の金貸し恐竜も登場か?”と妄想トークが盛り上がる中、「金借りる人!」とみんなに指名されたのが室龍太(26)。向井康二(21)らに「あまり借り過ぎなや」と言われ、「待って!借りません!」と憤慨した。

 さらにメンバー内でのケンカの有無を問われ、「3年前ぐらいに1回、龍太君に殴られて病院行ったくらいです」と答えた向井に、「なんでそんなウソつくん!暴力は振るった事ございません!」と即否定。漫才のような掛け合いで笑わせた。

 この日は地元凱旋とあって、前日に都内で行った初日あいさつ全9回を上回る13回にわたる登壇。キタ・ミナミの各映画館は全回満席で、計約4000人を動員予定。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年4月17日のニュース