清水富美加「にじいろ」出演 休業中のベッキーとは「役割違う」

[ 2016年3月18日 06:07 ]

関西テレビ「にじいろジーン」レギュラーに決まった清水富美加(左)とMCで休業中のベッキー

 関西テレビは17日、4月改編発表会を大阪市内の同局で行い、「にじいろジーン」(土曜前8・30)への出演を休止しているタレントのベッキー(32)について、大澤徹也編成局長が「ご本人サイドから休業の申し出があり、これを受けてお休みが続いています。4月以降もこの状態は変わりません」と説明した。

 ベッキーと、人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動を受けて、所属事務所が2月5日、休業を発表していた。同番組への復帰時期について、大澤局長は「視聴者の理解とか、いろんな状況を考えないといけないと思っております。期間を区切って、どうこうはないです」とした。

 また、4月2日から女優の清水富美加(21)を「にじいろジーン」のレギュラーに起用することも発表した。大澤局長は「若いフレッシュな方に加わっていただいた」と理由を説明しながらも、「ベッキーさんはMCで清水さんはレギュラーとして参加していただく。役割が違う」と続けた。

続きを表示

2016年3月18日のニュース