藤田ニコル 意中のイケメンモデルに「まだ好きです」

[ 2016年3月18日 13:15 ]

“初バイト”an 「渋谷で黒板に卒業メッセージを書こう」キックオフイベントに登壇した藤田ニコル

 モデルの藤田ニコル(18)が18日、東京・渋谷でアルバイト求人情報サービス「an」が主催する“初バイト”an「渋谷で黒板に卒業メッセージを書こう」キックオフイベントに制服姿で登場。昨年末、番組で公開告白をしたイケメンハーフモデルのバトシン(19)への思いを明かした。

 ニコルは今月、高校を卒業ばかり。高校生活を振り返り「卒業はギリギリだったけど、本当に学校に行っておいた方がいいと思う。楽しかった」と笑顔。スクールラブについては「残念ながらなかった。友だち止まりって感じだった。今も好きな人はいるけど、その人が学校にいたらいいなって思った。カーテンクルクルもいいし、ロッカーに入れられたい。ロッカーに押し込められたい、それか一緒に入りたい。撮影だったらできるけど、リアルなスクールラブがしたかった。(今からは)できないからもう1回やり直したい」と意中の彼とのスクールライフを想像した。

 まだ交際には至っていないが「まだ好きです」と恋心は継続中であることを強調。ホワイトデーのお返しは「体調が悪くてもらえてない」としながらも「今月は撮影でいっぱい会うので、何かあってもいいんじゃないかな。言葉だけでもいいし、会えるのが楽しみ」と期待を膨らませた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年3月18日のニュース