中条あやみ 誕生日サプライズ祝福に感激「一生の思い出に」

[ 2016年2月6日 15:23 ]

新アンバサダーに就任した中条あやみ

 女優の中条あやみ(19)がプレミアムアイスブランド「ハーゲンダッツ」の新アンバサダーに就任することになり、4日発表され、サプライズの誕生日祝福に笑顔を見せた。

 柴咲コウ(34)が長年務めてきたアンバサダーを引き継ぐことになった中条は真っ白のワンピースで登場、起用理由が「“幸せだけでできている”というコミュニケーションコンセプトにぴったりだった」と伝えられると「小さいころから憧れのアイスクリームだったので、こういった機会をいただけて、とてもうれしく思います」と喜びを語った。

 さらに新しいテレビCM撮影の感想を聞かれると「涙を流す場面(があって)そこは、しっかり気持ちを作って臨みました。泣き終わった後にはスタッフの方が拍手をくださったのがうれしかったです」と撮影秘話を披露した。

 また、9日に発売されるミニカップ新フレーバー「ローズヒップ&ラズベリー」「ラベンダー&ブルーベリー」も発表された。この日、19歳の誕生日を迎えた中条は試食の際、バースデーソングと大きなアイスクリームの登場するサプライズ演出に驚きの表情。プレゼントとしてオリジナルスプーンが贈られた。「一生の思い出になる素敵な1日になりました。10代最後の年なので、楽しみながら頑張りたい。たくさんの方に幸せな気持ちになっていただきたいので、一生懸命PRしていきたい」と意気込みを見せていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年2月6日のニュース