ももクロ 堂本剛、さだまさしらとの豪華コラボに「刺激いただいた」

[ 2016年2月6日 14:33 ]

TOKYO FM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」生放送に登場したももいろクローバーZ

 アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が6日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオでTOKYO FM「JA全農 COUNTDOWN JAPAN」に生出演した。

 今月17日にオリジナルアルバム「AMARANTHUS」と「白金の夜明け」を2枚同時リリースするももクロ。リーダーの百田夏菜子(21)は「3年ぶりの久しぶりのアルバムなので、1枚に入りきらなかった」と告白。「AMARANTHUS」は起きて見る夢がテーマで人生を描き、「白金の夜明け」は寝て見る夢がテーマでファンタジーな世界観に仕上がっている。メンバーは「夢ということでつながっているので、続けて聞いてもらえれば」とアピールし、佐々木彩夏(19)は「さだまさしさんや堂本剛さんなど豪華な方に曲を提供していただきまして、刺激をたくさんいただきました」と語った。

 ドームツアーも控えているということで百田は「ドームツアーは夢みたい」と喜び、メンバー全員が気合十分。放送では有安杏果(20)のモテしぐさTOP3を発表し、現在のパワーフードは「たまごかけごはん」と明かすなど、集まったファンを喜ばせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2016年2月6日のニュース