ベッキー みそぎ休業…CMに続きレギュラー番組も完全消滅

[ 2016年1月30日 05:30 ]

休業することが分かったベッキー

 不倫騒動の渦中にあるタレント、ベッキー(31)の休業を伝えたスポニチ本紙昨報を受け、所属事務所は29日、テレビ各局に出演見合わせを申し入れていることを認めた。ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑が伝えられた後、憔悴(しょうすい)しているベッキーの体調などをみて決めた。30日のフジテレビ系「にじいろジーン」の生放送から徐々に姿を消していく。

 ベッキーのレギュラー出演番組は、テレビ10本とラジオ1本。「にじいろジーン」を制作する関西テレビは29日、ベッキーが30日の放送から当面の間、出演を見合わせると発表した。所属事務所から「本人の体調などに鑑み、MC(司会)としての役割を担いきれない」との申し出があったという。

 日本テレビも「世界の果てまでイッテQ!」など3番組、テレビ東京も1番組でベッキーが29日以降の次回収録から当面参加しないことを明らかにした。所属事務所は「テレビ局から発表されていない番組については現在、調整しています。それ以外のことは申し上げることはできません」とし、各局に休業を申し入れていることを明かした。

 契約中の10本のCMは一部が打ち切られ、残りは契約が更新されない見通し。27日までに出演していたテレビやネットの全CMが別の出演者のものに差し替えられたり、削除された。

 今後、収録済みの番組は放送されるが、それが終われば、CMや番組に引っ張りだこだったベッキーが完全にテレビ画面に映らなくなる時期が来る。

◇ベッキーのテレビ・ラジオの出演番組◇
◆テレビ
【火曜日】ありえへん∞世界(テレ東)FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~(BSスカパー!)ライブB♪※(TBS)
【水曜日】真実解明バラエティー!トリックハンター(日テレ)
【木曜日】モニタリング(TBS)
【金曜日】中居正広の金曜日のスマたちへ(TBS)
【土曜日】にじいろジーン(フジ)天才!志村どうぶつ園(日テレ)
【日曜日】世界の果てまでイッテQ!(日テレ)人生のパイセンTV(フジ)
◆ラジオ 
【日曜日】ベッキー♪GO LUCKY(東京FM)

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2016年1月30日のニュース