山本耕史、ツイッターで情報流出被害「許すわけにはいかない」

[ 2016年1月27日 13:24 ]

「食べログ Japan Restaurant Award 2016」に出席した(左から)山本耕史、夏菜

 俳優の山本耕史(39)が27日、都内で「食べログ Japan Restaurant Award2016」に出席。先日、妻で女優の堀北真希(27)と物件を探していることを不動産会社のスタッフにツイッターでバラされる被害にあったが、初めて騒動について触れ「ダメですよね」と苦言を呈した。

 山本は「時代なんだな~」と淡々と話したものの、「何とも言えない。でも許すわけにはいかないし、今後の若者のためにもならない」とピシャリ。そして「ツイッターを1文字100円とかにすればいいんじゃないですか」と提言。「タダで書けちゃうのが(悪い)。100円…いや1000円かな」と語り、報道陣の笑いを誘った。

 堀北にも心配が及ぶと「知らないんじゃないですか。フワッとしてるので」とあっさり。不動産を訪れたことに絡めて新居を探している?と聞かれると「今後のために雰囲気を見てる。色んなことを見ている」とすぐにでも引っ越すわけではないと話していた。

 昨年8月に結婚し、相変わらずラブラブな様子で「昨日も(2人で)食事に行きました。僕の知ってるお店ですけど。イタリアンです」と明かした。また食事へのこだわりも明かし「奥さんは色んなもの食べるけど、僕は(体型維持のため)炭水化物食べない。肉ばっかり」と語った。他に女優の夏菜(26)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年1月27日のニュース