乃木坂46高山一実 生まれ変わったら「橋本環奈ちゃんになりたい」

[ 2016年1月18日 12:55 ]

セブンイレブン「生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会」イベントに出席した高山一実

 乃木坂46の白石麻衣(23)生駒里奈(20)桜井玲香(21)秋元真夏(22)高山一実(21)が18日、都内で行われた「セブンイレブン『生まれ変わったセブンカフェドーナツ大試食会』」イベントに出席した。

 同商品にかけて“自分が生まれ変わるとしたら?”と聞かれると、生駒は「人間以外になりたいので、ウーパールーパーになりたいです。犬とかはよくいるなと思ったので、思い浮かんだウーパールーパーで」と答えてメンバーを驚かせ、高山は橋本環奈(16)の名前を挙げ「あの可愛さがあったら人生がどんなに違うんだろうって」と願望を明かすと、その直後に秋元はもう一度自分になりたいと言い「私以上に可愛い人はいないと思うので。私は1万年1度なので」といつもの秋元節でメンバーを沸かせた。

 また、普段甘いものが好きだという高山は「昔、太っていたんですけど、甘い物ばかり食べていました。最近は気を付けていますが、我慢できないときは食べちゃっています」と笑顔を見せ、モデルとしても活動している白石も「(食事制限は)気にせず食べたいときに食べていますが、たまに写真などを見て太ったなと思うときは気を付けますが、やっぱり好きなものはたくさん食べたいです」と明かした。

 そんなメンバーに対し、スタッフから注意が入るそうだが、高山は「それに怒っているメンバーがたまにいます。『いいじゃん、食べさせてよ』って」と裏事情を語り、生駒も「製作期間前にダイエット期間があるんですけど、いいじゃんって言って、結局みんな自由に食べちゃう」と打ち明けた。

 この日のイベントは生憎の悪天候の中、屋外で行われたが、雨女の存在を聞かれると秋元は「強力なのがいる」と白石を見つめ、白石は「2014年はすごい雨雪女で、去年はすごい晴れ女だったんですけど、交互に来ているみたいなので、2016年は天気が悪い1年になりそうです」と肩を落とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2016年1月18日のニュース