キンタロー。幸せ結婚報告 子づくりにも意欲「種付けしたい」

[ 2016年1月6日 05:30 ]

結婚相手の自筆似顔絵を披露するキンタロー。左手薬指には指輪がキラリ

 昨年12月14日にテレビ制作会社勤務の男性(37)と結婚したお笑い芸人キンタロー。(34)が5日、都内で報告会見を行った。赤い着物で登場し、「食事とかに私からグイグイ誘った」と、伴侶を“フライングゲット”したことを明かした。

 男性はものまね番組のスタッフで、2013年夏に収録で会った。当時、キンタロー。が芸人の河口こうへい(35)と交際していたため「何も感じなかった」という。14年3月に破局した後、収録前に緊張していると「大丈夫、俺がいるから」などと優しい言葉を掛けてくれたことから恋心が芽生えた。同年秋頃から交際が始まった。昨年12月にティファニーの指輪とともに「1回しか言わないから聞いて。俺と結婚してください」とプロポーズを受けた。「感動で涙も鼻水もだだ流れで号泣しました。30分くらい泣いた後で、分かったと言いました」と明かした。

 前田敦子(24)のものまねで「結婚しても、私のことは嫌いにならないでくだちゃい!!」と絶叫。子づくりにも意欲的で、舞台の仕事がひと区切りつく6月以降に「種付けしたい」と目を輝かせた。

続きを表示

2016年1月6日のニュース