なっち結婚 モー娘OG祝福…矢口「旦那に甘えて」保田「いい奥様に」

[ 2015年12月29日 16:50 ]

保田圭

 元「モーニング娘。」の安倍なつみ(34)が29日、ミュージカル俳優の山崎育三郎(29)と結婚したことを発表した。安倍の報告を受けて、保田圭(35)や矢口真里(32)ら「モー娘。」OG仲間から祝福の声が続々と上がった。

 主婦では先輩となる保田は「なっちー~ ご結婚おめでとうございます」とお祝い。「あんな可愛い笑顔を独り占めできる旦那様…うらやましいなぁ」と夫になった山崎をうらやみつつ、「お料理も得意で家庭的ななっち いい奥様になるんだろうな」と太鼓判。最後には「末永くお幸せに…」とメッセージを贈った。

 矢口は「とっても可愛いお嫁さん」と喜びを表し「人一倍責任感の強い人だから、これからは一人で悩まずにいっぱい旦那さんに甘えるんだよ」と呼びかけた。

 安倍と同郷の飯田圭織(34)は「いつだってモーニング娘。のセンターを守ってきたなっち。いつだって一生懸命でまっすぐでキラキラしてて、その姿は今も変わらないよね」。現在も2人で料理を話をしたり、飯田の長男とも遊ぶことがあるといい「とても家庭的ななっちなので素敵な奥様になる事間違いなしだと思います。旦那様と素敵な家庭を築いて欲しいと思っています」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月29日のニュース