ブラマヨ吉田 コーナーの独立画策?村上信五「上場させません」

[ 2015年12月29日 08:05 ]

コーナーの独立番組化を狙うブラックマヨネーズの吉田敬(C)カンテレ

 関ジャニ∞村上信五(33)ブラックマヨネーズ小杉竜一(42)吉田敬(42)によるカンテレのトークバラエティー番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!今年のグチは今年のうちに!キッチリ解決しますSP」が29日午後11時25分から全国ネット(フジテレビ系)で放送される。

 今年10月に好評を博した「女のグチぜんぶ解決します!SP」がパワーアップ。村上は「レンタル信五」として「男性に奥手な私とデートしてほしい」という願いを持つ女性の元へ。小杉はサラリーマンの愚痴を調べるため、夜の新橋へ。吉田がタクシー運転手に扮して愚痴を聞く「吉田タカシー」は大阪に上陸する。

 吉田は「村上君と小杉には直接言いにくいんですけど、吉田タカシーは番組として全然独立できるくらいの…」と自身のロケに自信。すると、小杉は「(独立は)絶対許さへん!『吉田タカシー』の株はオレたちも持ってるんですから。株保有率は33%ですから」とツッコミ。村上も「上場させませんから!」と阻止する構えを示した。

 吉田は「大阪だけでなく、名古屋もありますし。沖縄の人のグチってどんなんなのかとか、北海道の人のグチとか。いくらでも展開あると思うんで」とコーナーの独立に色気を出していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年12月29日のニュース