水原希子 今年1番のハッピーは25歳の誕生日「皆さんの愛を感じた」

[ 2015年12月10日 11:30 ]

「DARS Chocolat」Boutiqueオープニングセレモニーに出席した水原希子

 モデルで女優の水原希子(25)が10日、都内で行われた「DARS Chocolat」Boutiqueのオープニングセレモニーに出席した。同商品のテーマ“幸せな気分になれるチョコレート”にかけて、今年1番ハッピーだったことを聞かれると、水原は「今年の誕生日にハワイで25歳のお祝いをしてもらった時に、サプライズで東京からたくさん友だちが来てくださって、まさかわざわざ来てくれているとは思わなかったので、とても皆さんの温かい愛を感じたので、すごく素敵な誕生日になりました」と幸せそうな表情で回顧した。

 同店では、チョコレート研究家の小椋三嘉氏プロデュースの下、世界12カ国の希少なカカオに、アーモンドミルク、トマト、ゆずなど12種類の素材とフランス菓子をイメージし、マリアージュしたオリジナルレシピを開発。トレンドに敏感で感度の高い女性をターゲットに“自分へのご褒美”や“友人へのプチギフト”に最適なショコラを提案する。

 オープニングセレモニーに出席した水原はテープカットを行い、お気に入りというヨーグルト&ベリーを試食し「クランチがたくさん入っていて、ベリーの味とヨーグルトが良い感じのチョコレートで美味しいです」とニッコリ。「去年のダースショップはとても人気だったとうかがったのですが、今年はさらにパワーアップしていると思いますので、ぜひ足を運んでいただきたいです」とアピールした。

 「DARS Chocolat」Boutiqueは表参道ヒルズに12日から来年3月29日まで限定オープン。

続きを表示

2015年12月10日のニュース