「DISH//」リーチ・マイケル主将との初対面に興奮

[ 2015年12月10日 12:58 ]

渋谷郵便局で行われた「キットメール」販売開始イベントに出席したラグビー日本代表のリーチ・マイケル主将(右から2人目)と「DASH//」の(右から)RYUJI、(リーチをはさんで)TAKUMI、To-i、MASAKI

 男性4人組「DISH//」が10日、都内で行われた「キットメール」の販売開始セレモニーに、ラグビー日本代表のリーチ・マイケル主将とともに登場した。

 マイケル主将と初対面したメンバーは「テレビで観るより大きいです。握手してもらうと、手がつぶされちゃうかと思った」と興奮気味。2019年のラグビーW杯日本大会に向け、TAKUMI(18)は「テーマソングを歌いたい」と熱望し、RYUJI(18)はマイケル主将に「(後押しを)よろしくお願いします」とアピールして会場をわかせた。

 「キットメール」はチョコレート菓子「キットカット」と日本郵便の共同企画商品。パッケージにメッセージなどを書いて郵送することができる。また、3Dフォログラムの専用キットが付いており、スマートフォンと組み合わせて使うと、DISH//が応援ソング「KLAP」を歌う様子を3Dで視聴できる。

続きを表示

2015年12月10日のニュース