AKBで「生に強い」のは… ゆきりん苦笑「朝は嫌」

[ 2015年12月10日 14:25 ]

「LINE LIVE発表会」に出席した(左から)柏木由紀、渡辺麻友、横山由依、加藤玲奈

 AKB48の柏木由紀(24)渡辺麻友(21)横山由依(23)加藤玲奈(18)が10日、都内で行われた「LINE LIVE発表会」に出席した。

 100人を超えるタレントやアーティストよるパーソナルライブ配信などを行う同サービス。総監督の横山は「普段ファンの方と近い距離で活動させていただいているが、劇場に来れない方も楽しんでもらえるのでは?」と喜んだ。

 生配信ということで“生に強いメンバー”を聞かれ、横山が「強いのはゆきりんさん!断然強い」と回答。渡辺も「お天気お姉さんで生で原稿読んでるので」と納得していた。
 生で配信したいことについて、横山は「麻友さんの寝てる姿は見てほしい」と提案。渡辺も「何でもアリかもしれないね」と語ったが「あんまりプライベートなところは…」と消極的。柏木も見せたくないことを聞かれ「朝は嫌ですね。(朝は弱い?)そういうことです」と苦笑いだった。

 AKB48は10日午後7時からスペシャル番組を放送する。渡辺は「柏木、私、加藤の3人で記念すべき第1回ということで光栄。生配信ならではのことが起きるのではとワクワクしてます」とアピールした。同サービスはスマートフォンアプリ、ブラウザで視聴可能。

続きを表示

2015年12月10日のニュース