なぜ?吹石一恵、2日遅れの結婚報告…公式サイトが「動かない状態に」

[ 2015年9月30日 21:30 ]

結婚を発表した福山雅治と吹石一恵

 歌手の福山雅治(46)と28日に結婚した女優の吹石一恵(33)の公式サイトが30日、更新された。「報告が遅くなりましたが、吹石一恵は9月28日に結婚いたしました」とあらためてファンに幸せを報告。結婚2日後のこの日、関係者が伝えた。

 実は結婚当日にコメントを掲載する予定だったという。「GOが出たので、さぁと作業してポチッとしようとしたら・・・・動かない状態になってしまいました」とアクセスが殺到したためにサーバーがダウンしてしまったことを明らかに。さらに、「いち早くこちらに載せる算段をしていましたのに…」と“釈明”しつつ「ファンの皆様、そして吹石自身にもガッカリなことになってしまいましたこと深くお詫び申し上げます」と、結婚当日に報告できなかったことを謝罪した。

 吹石自身のコメントについては「もう少しお待ちくださいませ」」とコメント。また、レギュラー出演中のNHK-Eテレ「スーパープレゼンテーション」ナビゲーターと、準レギュラーを務めるNHK「ドキュメント72時間」ナレーションの仕事は続けていくことも報告した。

続きを表示

2015年9月30日のニュース