東出昌大「可愛いなと撮った」プライベート写真公開にデレデレ

[ 2015年9月30日 14:39 ]

富士フイルム「チェキ」新製品発表会に出席した東出昌大

 俳優の東出昌大(27)が30日、都内で行われた富士フイルム「チェキ」新製品発表会に出席した。

 今回発表された新製品「instax mini70」のイメージキャラクターに就任した東出は、自身が出演する同製品のCM撮影について聞かれると「監督さんが楽しい雰囲気をそのまま切り抜きたいから、楽しんでカメラを使って撮ってと言われました。天候がすぐれず、ずっと雨が降っていたんですけど、急に晴れ間が出てきて、その中でみんなほがらかな気持ちになって、いい雰囲気の中、撮っていました」と振り返った。

 また、CM撮影後に同製品を使って100枚以上のプライベートショットを撮影したという東出は、同発表会で選りすぐりの8枚を披露。自宅で飼っているという柴犬の写真について聞かれると「雑種の犬と2頭飼っていて、この柴犬のヤマちゃん(ヤマト)は、雨の日にお散歩イヤイヤモードになるんです(笑)。可愛いなと思って撮った1枚です」と目を細め、「なんかシティボーイなんですよね。100枚以上撮った中で、30枚近く犬なので、アルバムにしようかなと思います」と親バカな一面を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2015年9月30日のニュース