春香クリスティーン「青春の思い出」 ガールズ演劇ユニット解散

[ 2015年9月30日 19:10 ]

春香クリスティーン

 春香クリスティーン(23)らが所属するガールズ演劇ユニット「Girl<s>ACTRY(ガールズアクトリー)」が30日を最後に解散することになった。ホリプロが公式サイトで「発展的解消する」と発表した。

 「Girl<s>ACTRY」は2010年に結成された演劇ユニットで、現在のメンバーは春香クリスティーンのほか、アイドリング!!!の尾島知佳(21)、日テレジェニック2013の日野麻衣(20)ら10人。

 公式サイトでは「大切なお知らせ」として「ガールズ演劇ユニットGirl<s>ACTRYは9月末日をもって発展的解消を致します事をご報告させて頂きます」と発表。今後については「今後は、それぞれのキャラクターを活かし、個々にそれぞれの道での活躍を目指して参りますので、新しい一歩を踏み出す各メンバーへの応援を引き続き宜しくお願い申し上げます」としている。

 春香クリスティーンは同日、自身のブログでも解散をファンに報告。「メンバー同士仲がよく、レッスン後などにファーストフード店で語り尽くしたことは数少ない青春の思い出です。メンバーには、常にいじられっぱなしの私でしたが、そんなメンバーたちがいなかったら、芸人さんのドイツ語ネタを公に披露する日は永遠に来なかったかもしれません。理紗ちゃんが面白いってあの日笑ってくれたことは、今でも勇気の源になってます」と振り返った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2015年9月30日のニュース