元ミステリーハンター岡田薫が結婚 朝ドラにも出演

[ 2015年9月30日 12:21 ]

 TBS「世界・ふしぎ発見!」ミステリーハンターとして人気を集めたタレントの岡田薫(37)が30日、自身のブログを更新。結婚したことを報告した。

 既に挙式済みで同居していたものの「彼と同じ苗字になって、『あぁ私、結婚したんだな』としみじみ感慨深いです」と結婚した実感を告白。「私と彼の関係って、かかぁ天下でも亭主関白でもなく彼という大きな湖の中で、自由気ままにスイスイ泳いでる魚、みたいな私。(うお座だけに)いつも大きな愛で包んでくれる彼に、感謝の気持ちでいっぱいです」とお相手への感謝をつづった。

 「妻として、働く女性として、そしていつかは母みたいなにこにこ母ちゃんになれるかな」と母になることも夢見つつ、「健やかで、笑顔溢れる家庭を築いていきます。これからも、どうぞよろしくお願いします」と思いを新たにした。

 岡田はミステリーハンターを務めた他、00年10月から放送されたNHKの連続テレビ小説「オードリー」などドラマやCMにも出演。現在はネイルサロンを経営している。今年1月にはブログで婚約したことを発表していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2015年9月30日のニュース