全員30代…関ジャニ、結婚適齢期は?錦戸「この後、会議やな」

[ 2015年9月14日 05:30 ]

 関ジャニ∞が全国の地方都市8カ所を回るイベントツアー「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!」の最終公演を13日、静岡・エコパアリーナで行った。

 公演序盤のジャニーズメドレーがTOKIOのデビュー曲「LOVE YOU ONLY」でスタートすると、村上信五(33)は「国分太一さん、ご結婚おめでとうございます!」と結婚発表した国分を祝福。デビュー前から交流があり、公演後の取材対応でも「身を固められて、また違った国分太一像が出てくるでしょうから、後輩ながら楽しみにしてます」と話した。

 大倉忠義(30)と錦戸亮(30)は国分の期間限定コンビ「ファンタスティポ」を再現。国分パートを担当した大倉は「偶然だなと思って歌いました。(祝福の)メールを送ったら“ご結婚”の“ご”が抜けた。反省してます」。国分の結婚記念日が自身の誕生日と重なった安田章大(31)は「ご結婚した後の太一さんの話を聞いてみたい」と話した。

 国分の結婚を受け、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は「(アイドルも)適齢期になったら結婚するべき」と語った。関ジャニはメンバー全員が30代だが、村上は「結婚はまだないでしょ。適齢期をジャニーさんに聞いておきます」。錦戸は「この後、会議やな。適齢期についての」と笑った。横山裕(34)は「こうやってぼやかすんだから、僕らまだアイドルなんですよ」と話して笑いを誘った。

続きを表示

2015年9月14日のニュース