姉妹デュオ「Sky」姉さやか結婚「出会えたことに感謝」

[ 2015年8月17日 11:36 ]

 妹まどかと姉妹ボーカルデュオ「Sky」を組むさやか(32)が誕生日を迎えた17日、自身のブログで結婚したことを報告した。

 「私事ではございますが、このたび入籍をいたしました。父母妹と同じくらい、尊く信頼できる新しい家族を持てたことが喜びです。私の良き理解者でSkyも全力で応援してくれており、出逢えたことにただ感謝しています」と喜びを報告。

 「Skyの活動はこれからも変わりなく続けていきます。移りゆく生活と共にさらに幅広い作曲をし皆さんにお届けしていく所存です。32歳のさやか、12年目のSkyもどうぞよろしくお願いいたします」とこれからの活躍を期待させる。

 Skyは大阪出身の姉・さやか、妹・まどか2人の姉妹デュオ。実の姉妹ならではのハーモニーと日常忘れがちな「身近な愛の大切さ」を思い出させてくれる。

 2010年4月にシングル「夢ひとつ - 2010Special-」でユニバーサルミュージックよりメジャーデビュー。同年6月にミニアルバム「相支相合」をリリース。現在は新曲のリリースを控え楽曲制作をしながらライブ活動を行っている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年8月17日のニュース