浮いた話ないアンガ田中 来月の合コンへ気合「快挙撮ってもらいたい」

[ 2015年8月17日 17:37 ]

米映画「ナイトクローラー」の公開直前イベントに出演したアンガールズ

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(39)と山根良顕(39)が17日、都内で行われた米映画「ナイトクローラー」(22日公開)の公開直前イベントに出演した。

 ナイトクローラーとは、金のためには手段を選ばない報道スクープ専門のパパラッチのこと。2人は、その怪演が評判となっている主演のジェイク・ギレンホール(34)の“キモい雰囲気”をイメージしたメークと衣装で登場し、映画をネタにした新ショートコントを披露した。
 
 当然、キモさつながりでのオファーで、田中は「キモいと言われて喜んでいるわけではないけれど、生きるためのすべ。認めるしかない」とあきらめムード。だが山根は、「気持ち悪いだけで仕事がくるので助かります。これがないと、(子供の)おむつも買えないから」と受け入れている様子だ。

 そんな幸せムードをかもす山根に対し、田中は浮いた話が全くないそうで「今年の頭に合コンで出会った子とLINEを交換したけれど、2回続けて(誘いを)断られたので心が折れかけている」としょんぼり。そして、「東京の女の子は質が悪い。だいたい、すさんじゃっている」と暴言まで吐いた。

 それでも、来月に南海キャンディーズの山里亮太(38)主催の合コンに参加することを告白。「快挙をパパラッチに撮ってもらいたい。日程が決まり次第、皆さんにお知らせします」と豪語していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年8月17日のニュース