きゃりー破局…Fukaseがツイッターに暗号で報告

[ 2015年8月8日 05:30 ]

破局した「SEKAI NO OWARI」のFukaseときゃりーぱみゅぱみゅ

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukase(深瀬慧、29)と、歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が破局したことが7日、分かった。約3年間交際していたが、Fukaseがこの日未明、短文投稿サイト「ツイッター」に別れを示唆する“暗号”を掲載。2人の知人が、スポニチ本紙の取材に別れたことを認めた。

 Fukaseは7日午前2時ごろ、ツイッターに「question(問題)」というタイトルで、数字をさまざまな色で書いたイラストを投稿した。数字と色は順に「1(白)2(赤) 1(黒)1(赤)5(黄)5(黒)2(赤) 2(紫)1(紫)」。色を英単語にして、数字にある順番の文字を読むと、英文が出来上がる。白の1はWHITEの「W」。繰り返すと「WE BROKE UP」となり、「私たちは別れました」という文章になる。

 2人の知人も破局を認め「別れたのはこの夏だと思う」と証言。Fukaseの所属事務所は「プライベートのことなのでコメントはございません」、きゃりーの事務所も「プライベートは本人に任せてます」とし、ともに否定しなかった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2015年8月8日のニュース