春香クリスティーン 5カ月で破局…「自分の趣味に使う時間多すぎた」

[ 2015年8月7日 20:30 ]

山際良樹氏(37)と破局したことを明らかにした春香クリスティーン

 タレントの春香クリスティーン(23)が7日放送の日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」(金曜後7・56)に出演。14歳年上の構成作家・山際良樹氏(37)と破局したことを明らかにした。

 番組では近況を聞かれた春香が「実は私事なんですけどご報告が…」と切り出し「この度私たち2人別れました」と語り、理由については「私のせいなんですけど。国会とか自分の趣味に使う時間が多すぎて気持ちのずれが生じてしまって…」と話した。

 山際氏はそれも受け止めてくれたが、春香は「全部で10時間ほど話し合いましたが、いったん距離を置こうということになった」として自ら別れることにしたという。最後は「“ありがとう”と握手してお別れすることになりました」と短い交際にピリオドを打ったことを明かした。

 周囲の出演者らは5カ月の交際期間に「短いよ」「結婚すると思ってたのに」と驚いた様子だった。

 これまで「彼氏いない歴23年」「バージン」を公言していたが春香。今年3月の同局「好きになった人~ひな祭りにカップル誕生SP~」で公開告白に成功して真剣交際をスタートさせた。

 4月に都内で行われたイベントでも「いまが一番楽しい時期」といい「僕と付き合ってくれてありがとうとメールを送ってくださった。多い時は週2とかで会っていて順調なのかな。恋人ですね」と幸せオーラ全開だった。

続きを表示

2015年8月7日のニュース