為近あんなスワローズ水着でエール「ケガ人復帰してヤクルト優勝して」

[ 2015年8月7日 09:20 ]

愛するヤクルトにエールを送った為近あんな

 熱狂的ヤクルトファンのグラビアアイドル・為近あんな(22)がこのほど発売したDVD「ためちゃん」(竹書房)をPRするため、東京・越中島のスポーツニッポン新聞社を訪れた。

 為近が婦警になりきり、万引き犯や盗撮犯を捕まえるという内容。グラビアアイドルのイメージDVDなので、もちろん犯人をただ捕まえるだけではなくセクシーな婦警コスプレや小さめビキニなどセクシーな衣装が満載。「犯人をいじめるSっぽいセリフがあります。『どうせくだらない万引なんでしょ』とか。かなり素に近いかも」と茶目っ気たっぷりに笑った。

 この日は特製のスワローズビキニを披露。「(イチオシの)西田(明央)君は1軍に戻ってきてもらって。山田(哲人)君は背番号1をぜひ獲得してもらって。ケガしている選手に戻ってきてもらって本当のヤクルトの強さ見せて優勝して欲しいです」とてんこ盛りのエールを送った。

 ◆為近 あんな(ためちか・あんな)1992年10月29日生まれ。奈良出身。スリーサイズはB83W60H88。趣味はアニメ、ゲーム、野球観戦。特技は小笠原流礼法「花鬘の傳」。

続きを表示

2015年8月7日のニュース