ぱるる 体調不良のため休養、じゃんけん大会不参加 第3回で女王

[ 2015年8月7日 19:41 ]

じゃんけん大会不参加を表明したAKB48の島崎遥香

 AKB48の島崎遥香(21)が7日、自身のツイッターを更新し、9月16日に行われるじゃんけん大会(横浜アリーナ)に出場しないことを表明した。

 島崎は「ファンの皆さまへ」のタイトルで更新し、「現状は咳はもちろん苦しいのと薬の副作用で痙攣や食欲不振などが出てしまっている状況です。休養ということでAKB48のイベントである【じゃんけん大会】は不参加させていただきたいと思います。私の運は次期総監督である横山由依に授けます」とつづった。

 この更新の前には「1ヶ月程前から喘息(ぜんそく)の発作でお仕事に支障が出てしまい関係者の皆様に急な迷惑をおかけしてしまったりファンの皆様にご心配をおかけしました」とつづり、「医師、スタッフさん方と相談し少しの期間お休みをいただくことになりました。今は心身ともに休みたいと思います」と休養することを明かしていた。

 じゃんけん大会の組み合わせ抽選はこの日行われ、藤田奈那(18)と初戦で当たることになっていた。島崎は2012年の第3回大会で優勝している。

 また、島崎出席予定のこの日行われた「僕たちは戦わない」劇場盤発売記念握手会第2~8部も体調不良で中止された。

続きを表示

2015年8月7日のニュース