長谷川博己 鈴木京香との“婚前旅行”に無言も「感動あった」

[ 2015年6月24日 20:46 ]

「ラブ&ピース」のジャパンプレミアに出席した(左から)長谷川博己、麻生久美子、西田敏行

 俳優の長谷川博己(38)が24日、都内で行われた主演映画「ラブ&ピース」(監督園子温、今月27日公開)のジャパンプレミアで舞台あいさつに立った。

 長谷川は、かねて交際が伝えられ結婚間近ともいわれている女優の鈴木京香(47)と南太平洋の高級リゾート地・タハア島に“婚前旅行”に行ったと一部で報じられたばかり。映画が壮大なラブストーリーということもあり、多くの取材陣が詰めかけたが、交際や結婚に関する発言は一切なし。退場の際に取材陣から声をかけられても、目を向けることもなく無言のまま立ち去った。

 舞台あいさつでは、「大好きな園監督の作品で主演できてうれしい。ちょっと演技をやりすぎちゃったかなと後悔したけれど、最後のシーンでジーンとくる無意識の感動があった」と満足げにアピール。園監督も「長谷川くんは今までにないくらい殻を破りすぎている。すさまじい演技」と太鼓判を押していた。

 なお、プレミアには共演の麻生久美子(37)、西田敏行(64)も出席した。

続きを表示

2015年6月24日のニュース