「でんぱ組」最上もが、両頬ベロベロされ“目覚めた”!?

[ 2015年5月27日 18:45 ]

映画「白魔女学園 オワリトハジマリ」の完成試写会に出席した「でんぱ組.inc」の最上もが

 女性6人組アイドル「でんぱ組.inc」が27日、東京都内で行われた特撮アクション映画「白魔女学園 オワリトハジマリ」(6月13日公開)の完成披露試写会に出席した。

 共演者の西平風香(23)と遠藤新菜(20)に両頬をベロベロ舐められるシーンに挑んだ最上もがは「舐められたんですけど、とりあえず(2人に)“大丈夫?”って聞きました。そうしたら“最ちゃんなら大丈夫だよと”と言ってくれたので、安心しました」とハレンチシーンに照れ笑い。それでもベロベロ舐められるのも悪くないと感じたのか「また違う作品で…」と何かに目覚めたようだった。

 ショートカットイメージの強い最上だが、この日は胸元にまでかかるくらいのロングヘアー姿で「自分でも新鮮だし、映画のポスターを見た方からも『誰だ?』『これが最?』と言われます」とイメージ一新に嬉しそう。メンバーの藤咲彩音も「映画の中でも最ちゃんの髪型が結構変るので、見逃すとどこにいるのかわからなくなる。まさに七変化」と注目ポイントに挙げていた。
 
 同作は「でんぱ組.inc」のメンバーが白魔女となり、謎の軍団・黒魔女との激しいバトルを繰り広げる特撮アクション作。学園が舞台にちなみ、「自分で校則を作るとしたら?」と聞かれた最上は「女の子はミニスカにしたい。冬は寒いかもしれないけれど、ちゃんと太ももは見せてほしい」と絶対領域へのこだわりを熱弁。ところが男子生徒の話になると「男の子?どうでもいいっす」と冷たく言い放っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月27日のニュース