押切もえ CMで“そこそこ美人”なすっぴんを披露「バカにしている感じが…」

[ 2015年5月27日 14:08 ]

CMですっぴんを披露した押切もえ

 モデルの押切もえ(35)が27日、都内で「ディーアップマスカラ」新CMお披露目会に出席した。同CMは“そこそこ美人”からメイクによって結構美人にアップする、がコンセプト。押切は“そこそこ美人”なすっぴんを披露した。

 CMですっぴんを披露するのは初めてとのことで、「はずかしい…その一言です」と感想。本人は戸惑ったが「(周りが)大丈夫!大丈夫!って。担ぎ上がられてる気がする」と苦笑いした。同CMの監督を手がけたのは人気放送作家の鈴木おさむ氏(43)。鈴木氏からは「そこそこ美人って言ってすみません」と謝られたが、「美人って言われるのは私にとっては良いこと。そこそこでも美人ですから」と喜んだ。

 しかし、「そこそこって言うところが皆さんバカにしている感じが伝わった」と本音も語った。すっぴんを披露することは「前日に知って、どうしようと思ってパックして早く寝ました」と裏話。撮影自体は「結構あっという間に終わりました。難しいところもあったんですが、目の強さを表現できて気持ちよかった」と手応えを語った。同CMは28日からオンエア予定。

続きを表示

2015年5月27日のニュース