押切もえ 過去の痛手?意中の男性へ「自分からはいかない 空回りする」

[ 2015年5月27日 13:26 ]

CMですっぴんを披露した押切もえ

 モデルの押切もえ(35)が27日、都内で「ディーアップマスカラ」新CMお披露目会に出席、意中の男性があることを告白した。

 押切はマスカラを試し、「メイクの力はすごい」と感嘆しながらも、「プライベートではすっぴんが多い」。すっぴんを披露した男性は?と聞かれ「います」と照れながら話した。感想は「特にノーコメントだった。それ問題ですね。今気付きました」と苦笑いした。

 CMでは美人のキャッチコピーが付けられているが、男性からは「言われたことない」と否定。最近の恋愛事情を聞かれ「最近は変わらずです」と控えめに答えたが「気になる人、いいなぁと思う人はいます」と告白。「特に、お知らせすることはないんです」と前置きしながらも、「普通に友達と一緒にランチしたり、一対一の時もある。進展はそうですね…」と口ごもった。

 過去の恋愛の痛手なのか「自分からはいかない。空回りすることがわかったので。不器用なんですよ」と嘆いた。

 同CMは“そこそこ美人”からメイクによって結構美人にアップする、がコンセプト。CMで押切はすっぴんを披露している。28日からオンエア予定。

続きを表示

2015年5月27日のニュース