PR:

広瀬すず 5日違いの“先輩”中川大志に不満?「なんでよ!」

「シーブリーズ」新CM発表会に制服姿で登場した広瀬すず(左)と中川大志

 モデルで女優の広瀬すず(16)と俳優の中川大志(16)がボディーケアブランド「シーブリーズ」の新CMキャラクターに就任することになり、2日に都内で行われた新CM発表会に出席した。

 今回のCMは「青春」をテーマに、「部活とアセの恋物語」と題し、テニス部の先輩(中川)と後輩(広瀬)の初々しい恋模様を男女それぞれの視点で描いている(3日からオンエア)。

 広瀬が「青春がすごい詰まっている、ストーリーがキュンキュンです」とアピールすれば、中川も「やりながらめっちゃキュンキュンしていた」と笑顔を見せた。先輩後輩を演じた2人だが、実際は誕生日もたった5日しか違わない同じ年。広瀬が設定に「私だって先輩できるよって思う!」と不満をもらすと、中川も「誕生日が5日しか違わないのに先輩役でなんでよ!って。それをずっとすずちゃんから言われてて…」と苦笑い。

 今回のCMで2人は初共演。お互いの印象については中川が「元気なキラキラしたイメージがあって、そのままだった。撮影現場でも明るくて、幸せオーラを振りまいていた。僕はちょっと暗いので、見習わないとなと」と褒めちぎれば、広瀬も「どんな爽やかを出してくるんだろうと楽しみにしていたけど、本当に爽やかだった」と中川を絶賛。思わず、見つめ合い「なんかすいません」とキュートに笑った。

[ 2015年4月2日 13:22 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月24日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル