稲垣吾郎 谷村新司と“新たな絆”「シンジくんって呼んでもいい?」

[ 2015年4月2日 14:45 ]

「僕らの音楽~羽ばたく君へ~」に出演した谷村新司

 フジテレビ系で10日に放送される「僕らの音楽~羽ばたく君へ~」(後11:00~)で、SMAPの稲垣吾郎(41)と谷村新司(66)に“新たな絆”が生まれた。

 4月1日に行われたフジテレビの入社式後の懇親会の模様が紹介されるもので、同会を「僕らの音楽」チームがプロデュースして8年目で初めてSMAPが全員そろって登場。メンバーがゆず、E―girls、さだまさしとコラボして名曲を披露した。

 また、稲垣も谷村と「いい日旅立ち」を熱唱。稲垣は23日放送のフジテレビ「中居正広のISORO」(後10:15~)で、半同居人の「ヒロくん」の存在が明らかになったばかり。

 この日も「こんなに近い距離で歌うことがないから緊張した。新入社員の方にとっては、今日が一生涯忘れられない日になると思いますし。そんな日に皆さんの前で歌えるのは光栄なことですが、ただただ緊張しました」としながらも「谷村さんがいて下さったので、安心して歌えました。僕、最近中年の男性とすごく仲が良いので」と笑いを誘った。さらに「これから“シンジくん”って呼んでもいいですか?」を言うと会場は爆笑に包まれ、谷村も「いいですよ! シンジくんで」と快諾していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年4月2日のニュース