石田ニコル セクシー下着姿で観客魅了「全然恥ずかしくない」

[ 2015年3月7日 21:57 ]

「神戸コレクション2015」に出演した石田ニコル

 「神戸コレクション2015 SPRING/SUMMER」が7日、神戸・ワールド記念ホールで行われ、7時間半にも及ぶ華やかなステージに過去最多となる1万3348人が酔いしれた。

 4thステージではモデル、タレントとして活躍する石田ニコル(24)が、黒を基調としたブラジャーに黒のガードルというセクシーな姿で舞台に登場した。大歓声の中、石田は小悪魔のような視線を浮かべて観客を魅了。さらに巨大スクリーンにバストがアップで映し出されると、会場にはどよめきが起きた。

 大胆なステージに石田は「下着って恥ずかしくないの?というけれど、私は全然恥ずかしくないんですよね!身近なものを身に付けて、それが少しでもかわいいと思ってもらえたら凄く嬉しいです。今回は大人っぽくセクシーにいきました!」とニッコリ。

 プロポーションを保つ秘けつを聞かれると「食事に気をつけて、ちゃんと食べてちゃんと運動して、ということですかねぇ。私は女の子のおっぱいとおしりが好きなんですよ、男性ぽいでしょ。だから無理なダイエットなどはせずに、ちゃんと健康的に体型を維持したいって思ってがんばっているんです!」と笑顔で話していた。

 ステージの模様や舞台裏は20日、毎日放送「神戸コレクション2015 S/S(仮)」(深夜0・50)でオンエアされる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年3月7日のニュース