8・6秒バズーカー 神コレで大歓声受け「何回やってもいい」

[ 2015年3月7日 20:44 ]

「神戸コレクション2015」にゲスト出演した8・6秒バズーカー

 「ラッスンゴレライ」のリズムネタでブレーク中のお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」が7日、神戸・ワールド記念ホールで行われた「神戸コレクション2015 SPRING/SUMMER」の3rdステージのシークレットゲストとして登場した。

 館内の巨大モニターに2人のネタをもじった「神戸コレクションて何ですのん?」の文字が映し出されると、会場内には驚きの大歓声。興奮する観客の前に飛び出した2人は、所狭しと動き回りながら、ファッションショーの舞台を「笑いの空間」へと変えていった。デビュー11カ月の新人ながらも、たくみな観客さばき。わずが3分という出演時間だったが、強烈なインパクトを残した。

 「すごかったですね」と2人も興奮冷めやらぬ様子。過去にも東京ランウェイなどファッションショーに出演した経験はあるが「こんな大勢のお客さんにきゃあきゃあ言われる事なんて、そんなにないですから。何回やっても本当にいいですね」と余韻に浸っていた。

 ステージの模様や舞台裏は20日、毎日放送「神戸コレクション2015 S/S(仮)」(深夜0・50)でオンエアされる。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年3月7日のニュース